スポンサーリンク

「窓の掃除しろよな」猫4匹が窓際で一斉ガン見 目線の先は…? 「うわ!汚ったな!」「めっちゃ黒いなぁ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「いい加減窓の棧掃除しろよな…とか言ってそう…」【写真】掃除した後、「このへん、まだ汚れてるやん…」ダメ出しをする猫さんこんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿したはるとさん(@tomeji1106)。そこに写っていたのは、窓際で一斉に同じところをガン見する4匹のキジトラ猫ちゃんたち! どうも窓の棧(さん)の辺りを見ているようですが・・・いったい何を見ているの? 10万超のいいねがつい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました