スポンサーリンク

犬「遊びたい!でも、寝たい…」両方をかなえて寝落ちする姿が「子どもと同じ」!?「大きな体のくせにぃ」「続きは夢のなかで」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「『遊びたい』と『寝たい』が両方勝った結果」というつぶやきと共に、ルピロア ワイマラナー(@lupiloa_weim)さんがツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、ソファーの上に座る大型犬…が、激務の後の人間みたいな格好で、テニスボールをくわえたまま寝落ちしている姿!「ボールをくわえて…返して…投げてもらって… ボール…」「頑張ったけど、やっぱり寝ちゃう」「こんな大きな体してるく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました