スポンサーリンク

「くっついていたい」子猫を保護して6時間後…膝にピッタリ寄り添う背中にキュン♡ 「甘えられる人がいる…と安心してるんですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「くっついていたいようです」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した「ねこといっしょ」さん(@nekotoixtusho)。そこに写っていたのは、後ろ姿の子猫ちゃん! 人の体にピッタリくっついています♡ どうしてくっついているの? 2万超のいいねがついた話題の写真について、投稿者に聞きました。【動画】植え込みで鳴いていた子猫の様子を見る膝の上にのせてなでていたらそのまま眠ってしまった子猫子猫は
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました