スポンサーリンク

オギャーと鳴く柴犬が赤ちゃんみたい!ネット騒然「中に誰か入ってる?」しかも、ムキ顔なぜ?飼い主に聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「『おんぎゃぁー』と人間の赤ちゃんの様に泣く柴犬が可愛い」【動画】人間の赤ちゃんのように鳴く柴犬の様子を見るこんなつぶやきとともに、愛犬たちの動画をツイッターに投稿した「シヴァ犬こむぎっす 豆シヴァわらび」さん(@Shibamugi28)。そこに映っていたのは、横たわりながら「おんぎゃぁー」と鳴く柴犬! まるで赤ちゃんみたい。でも、ムキ顔なんですが・・・(笑)どうしたの? 1万超のいいねがついた話
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました