スポンサーリンク

【甘えん坊】家に来たばかりの仔猫がお腹の上で熟睡する姿に「心掴まれた」「トイレにも行けない」と魅了されるユーザー続出!!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫に乗られると身動きが取れなくなる」とはよく耳にするエピソードですが、猫を飼っていない人には、イマイチ実感がわかないというか、ちょっと想像がつきにくいところがありますよね。
【二度見】仲良しすぎる双子猫の絡まりっぷりがツイッターで話題に - 「新種UMAにゃんこちゃん」「フュージョン失敗」の声
でも、この動画を見たら、きっと飼い主さんたちの気持ちが一発でわかるはず。

とにかく僕の上で寝たい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました