スポンサーリンク

遊び疲れた柴犬「もう歩けない」→「抱っこ帰宅」作戦に成功!飼い主さんの腕の中でウトウトする動画にほっこり「小さな子供と一緒だね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「2時間半、お友達とたっぷり遊んだ帰り道。『九(キュウ)、もう歩けない…』と訴えてきたため、このような状態で帰宅しました。なんならちょっと寝てる」というつぶやきと共に、キュキュ(@gBETQs4FK71tz68)さんがツイッターに投稿した動画が話題です。【動画】たっぷり遊んだ帰り道、「抱っこ帰宅」される柴犬の様子を見るそこに映っていたのは、飼い主さんに抱っこされ、眠そうな表情で帰宅する柴犬の姿!「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました