スポンサーリンク

あれ、おやつ食べた?両側から詰められる猫が話題 実はこっそりお薬と一緒にちゅ~るを少々…「なんでバレたの」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お前だけおやつ食べた?「ひとりだけ、おやつのにおいがして両端から詰められてる」というツイートと共に投稿された1枚の画像が話題になっています。まるで3匹の猫の会話が聞こえてくるような画像に、「ち、違うけどぉ~って顔してるw」、「え、あたち知らない…気のせい…」、「なんでバレたの!? みたいな顔をしてもバレてます」という反響がありました。【写真】詰められていたジジちゃん、普段は堂々としています3匹の名
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました