スポンサーリンク

家中を走り回る可愛い姿に「最期まで必ず見守る」と決意…迎えた子猫も16歳に 「ただそこにいてくれるだけでいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
アピちゃん(16歳・メス)は、デパートの特設会場で催されていた譲渡会に出ていた。神奈川県に住む佐藤さんは、その譲渡会でアピちゃんと出会った。【写真】奔放に遊び回っていた子猫のころ…狭いところが大好きでした!!佐藤さんは、2006年7月4日、19歳の先代猫を老衰で亡くした。その後、犬を飼いたいと考えていたが、具体的には何も決まらないままだった。8月中旬、お母さんと一緒にたまたま地元のデパートに立ち寄
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました