スポンサーリンク

恐竜に抱っこされた柴犬のニコニコ笑顔が話題 「温泉宿で恐竜に捕まった!?」「満面の笑みやんか!!」「全然怖がってない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「温泉宿で恐竜に捕まった柴犬」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した「柴犬チャーミー」さん(@shiba_charmy)。そこに写っていたのは、恐竜に抱っこされるワンちゃん! 目を細めて、何だか楽しそうです(笑)。怖くないの? 10万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【動画】初めて恐竜を見て、テンションMAXの柴犬さんの様子を見る「温泉宿で恐竜に捕まる柴犬の事案と
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました