スポンサーリンク

えらい外、大雨やな…って家ん中かいっ! 滝のような雨漏り動画に「雨漏りレベルじゃねぇ」「体験版の滝 」とネット民びっくり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「雨音ヤバw外めっちゃ雨降ってるやんw」→ 中で降ってました..........(真顔) 。そんな一文とともにTwitterに投稿されたとんでもない雨漏りの動画が話題です。古民家に住むはつゆき(@H_2yUKi)さんが撮影した動画には、キッチンのレンジフードをつたい、まるで滝のような勢いで流れ落ちる雨漏りの様子が映し出されていました。これはもう、雨漏りって生易しいレベルじゃない……。【動画】大変!
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました