スポンサーリンク

【え、写真じゃないの!?】リアルすぎる色鉛筆の猫に脱帽! 「どんなに拡大して目を凝らしても未だ絵だと信じられない」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
SNSではしばしば「絵画のような風景を撮った写真」が話題になりますが、ときには「写真のような絵」が注目を浴びることも。
【驚き!】写真にしか見えない「色鉛筆で描いた猫」がスゴイ! - 「うちの子に似てる」「本当にこれは絵なのだろうか……」
色鉛筆画家の音海はるさん(@huwahuwa1_25)が描いた“写真にしか見えない猫”に、驚きと称賛の声が集まっています。

色鉛筆で猫ちゃん描きました〜!
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました