スポンサーリンク

ヒナ鳥2匹を甲羅に乗せて散歩するリクガメ 普段は無愛想な男の「笑っているように見える」“パパ”のような一面に反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
好奇心旺盛なニワトリのヒナ2匹を甲羅に乗せて、のっしのっしと芝生を散歩するリクガメ。普段は無愛想だそうだが、この散歩中は“ベテランパパ”のような一面を見せたという。
【映像】ヒナたちを我が子のように? 無愛想なリクガメの見せた“笑顔”
 ケヅメリクガメの弁慶くん(26)。そんな弁慶くんの背中に乗っているのは、生後2カ月ほどのニワトリのヒナたち。甲羅の上で上手にバランスをとってなんだか楽しそうだ。弁
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました