スポンサーリンク

【ブチギレ】「私の知ってる猫の反応じゃなかった」子猫のちゅ~るデビュー動画が800万回再生越え! – 「いなばの社員さん茫然自失」「ちゅ~る拒否する猫いるのか」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫がメロメロになってしまう、いなばペットフードの液状おやつ「CIAOちゅ~る」。あまりの中毒性に「あげすぎないように」とセーブしている飼い主さんもいるのではないでしょうか。【ぽて寝】毛繕い中に勢い余ってひっくり返った猫の姿に「かわいすぎる、ずるい」「なんて破壊力…」と魅了される人続出!!
そんな「ちゅ~る」と子猫が初対面した動画が話題になりました。大雨のなかで保護されたという「落ち猫あめちゃん」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました