スポンサーリンク

「可愛い♡」が大渋滞するモルモットの行進が話題 急いで帰宅する姿に「リアル、モルカーだな」「こういうので癒されたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
モルモットがぞろぞろと帰宅する行列動画がたまらなく癒されると話題に。動画は166万回以上再生され、8.2万以上のいいねがついています。投稿した「長崎パイオパーク」(長崎県西海市)の担当者にお話を聞きました。【写真】合図とともに…モルモットたちがタッタカ走り出します!「ちょっと情報量が多いモルモットの帰宅タイム」と、投稿された動画では、オウムが鈴のおもちゃを鳴らすと同時に、15匹のモルモットたちが細
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました