スポンサーリンク

【猫又?】キャットタワーから垂れている2本のしっぽ? – 猫ちゃんの不思議な体制に「予想外すぎた笑」「その体勢、きつくないですか?(笑)」「so cuteeee」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
みなさんは猫の妖怪「猫又(ねこまた)」をご存じでしょうか? その姿はと言うと、しっぽが二股に分かれているとか。
アルミ製の大きな●●に入って寝ている猫ちゃん。その姿に「かっわいい…!!!!!!!!」「たっぷり入ってますね」「太り過ぎて缶の蓋が弾けた?」の声
実は今、Twitterに投稿されたある猫ちゃんの写真が「猫又か⁉」と話題となっています。それがこちらの写真です!

しっぽじゃなかった
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました