スポンサーリンク

譲渡会で迎えた猫でアレルギー発症、辛くて涙ポロリ→猫がお手てでトントン「絶対に幸せにする」との思いに症状が消えた!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
兄弟がいないから、猫が欲しいちょびちゃん(2歳・メス)は、長野県の保護センターにいた。2020年9月、譲渡会に出ていたのだが、その時佐々木さんと出会ったという。【写真】ソファではなく、ソファの背もたれの上で眠っています佐々木さんは、地元の長野県に一家で移住して2年目を迎えようとしていた。生活にも慣れ、マイホーム計画も進行していた。そんな時、6歳の娘が「猫が欲しい」と言い出した。佐々木さんは病気で妊
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました