スポンサーリンク

愛猫を失った悲しみを乗り越え、迎えた黒猫 初めは警戒したが「カンガルー抱っこ」で安心し、今では「頼もしい相棒に」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫に必要なのは温もりだったヴィトちゃん(2歳・メス)は、栃木県の片田舎で、生後1ヶ月の時に保護された。現場には母猫も兄弟猫もおらず、たった1匹でいたという。【写真】「カンガルー抱っこ」される子猫さん東京都に住む貝瀬さんは、ヴィトちゃんの里親になる前に、福島県のシェルターにいた猫を飼っていた。当時、香港で暮らしていたが、その猫は生後9ヶ月の時、FIPで死んだ。2ヶ月間寝たきりの闘病生活だった。貝瀬さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました