スポンサーリンク

ジャックを鼻に→満面の笑み→くしゅんっ! “初めてのヘッドホン”を楽しむ子ども 母親「本人は“これ何だろう?”って」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
初めて見るヘッドホンをどう使うかは、まだわからないようだ。
【映像】初めてのヘッドホンを楽しむ3歳児
 3歳になったばかりの心陽(みはる)くん。ヘッドホンがお気に入りの様子で、耳にかけた様子もサマになっている。
 しかし、使い方はわからないようで、ジャックを鼻に近づけると、鼻の穴の中に入れて笑顔に。しかし、ムズムズしてきてしまったのか、直後に盛大なくしゃみが。ヘッドホンも前に飛んでいってしまった。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました