スポンサーリンク

「じいじとばあばのお布団の間で寝てる…」 2人が大好きな柴犬さんの熟睡する姿にキュン 「最高に愛おしいな」「うらやましい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「じいじとばあばのお布団の間で寝てるの最高に愛おしいな…」【写真】寝てるのかな…変なポーズで、首大丈夫?こんなつぶやきとともに、愛犬の写真をツイッターに投稿した柴犬ゆきみさん(@yukimi_shiba)。そこに写っていたのは、お布団の間で気持ちよさそうに眠るワンちゃん! タオルケット掛けてもらって良かったね♡ 1万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。「このおすまし顔がい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました