スポンサーリンク

【なぜそうなった】2匹の猫の謎かわいい行動をとらえた動画が225万回再生!「これは80年代刑事モノのノリ」「シンクロ率200%」「何度見ても笑える」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
たまに誰もが予想もつかない行動をして飼い主やその周りの人たちを笑わせてくれる動物たち。今回はTwitterで話題になっている猫ちゃんズのおもしろ可愛い謎行動をご紹介します。
【頭隠して尻隠さず】歯磨きから必死に隠れる猫ちゃんの姿がキュートすぎる - 「必死なのに可愛い」「ぼぼぼ僕は居ましぇ〜ん」
こちらのツイートをご覧ください。

じゃれついてるかわいい〜☺️ って思ってカメラ回しながら近づい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました