スポンサーリンク

まるでロミオとジュリエット?犬と猫、仲良し2匹が見せる愛情劇 飼い主も「引き離すのはかわいそうで辛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
仲良しのゴールデンレトリバーと猫が、まるでロミオとジュリエット状態で話題になっています。「夜寝る前もう少し遊びたそうな犬と猫」とツイートされました。写真にはケージの中にいる猫と寄り添うようにケージの外にいる大型犬。お互いにとても名残惜しそうにケージ越しに見つめ合っているのです。【写真】ケージ越しに添い寝するゴールデンレトリバー犬の名前はぷうちゃん。猫はお茶子ちゃんです。この2匹はいつも一緒にいるの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました