スポンサーリンク

【お散歩???】道に寝ころぶ柴犬。散歩嫌いな愛犬をめげずに連れ出す飼い主さんに「頑張り屋さんや笑」「努力賞」と労いの声集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
幼児期に多くみられるイヤイヤ期。ワンちゃんの世界にもあるって、ご存じでしたか?
【中身は人!?】病院の待合室で“座って”待つ柴犬が可愛い! -「お前も座るんか〜い!」「犬を超越した座り方に感動」
毎日散歩中に何回もこんな状態になる犬娘をなだめて、どうにかこうにか散歩させてる私は頑張り屋さんやなって思う… (@tapzou1115より引用)

こちらのワンちゃんは、柴犬タップさん(@tapzou
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました