スポンサーリンク

「診察後は『またあそぼぅね』」「バイキンマンが登場すると心拍数が…」小児科のほっこりエピソードが笑えて泣けちゃう

スポンサーリンク
かわいい動物たち
思わずクスッとしちゃうエピソードから、うるっときてしまう感動的なお話まで。小児科に関わるお医者さんや看護師さんが投稿するTwitterハッシュタグ「#小児科はいいぞ」が子育てパパママのあいだで話題を呼んでいます。診察後の言葉は「また、あそぼぅね」#小児科はいいぞ 初診した子、お母さんに「最後に(先生に)なんて言うの?」と促され私の顔をじっと見て 「また、あそぼぅね」 今日、私は遊んでいたのか?と思
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました