スポンサーリンク

「一生見てられる可愛さ」年の差93歳のお友達・ひいおばあちゃんと赤ちゃんのやりとりにメチャクチャ癒される

スポンサーリンク
かわいい動物たち
赤ちゃんには人を癒す不思議な力がありますよね。今回はInstagramの投稿より、0歳のまるちゃんがひいおばあさんと過ごしている最大級の癒やし動画をご紹介します。年の差93歳のお友達
またひぃバァバに会えたよ
(@potemaru.dogbabyより引用)投稿者さんのお子さん・まるちゃんとひいおばあさんがお話している可愛らしい動画。その年の差はなんと93歳! ニコニコして近づいてくるまるちゃんとた
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました