スポンサーリンク

梨のネットを被ってしまった猫「何か言いたそうな表情」に飼い主「…ごめん」 「新種のアザラシだ!」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「梨を頂いたんですよ。…なんかごめん。ごめんて」と、なんとも言えない表情でこちらを見つめている猫ちゃんの写真が投稿され、話題を集めました。【写真】最初は、つけ襟みたいになってました頂いたという梨に被せてあった白いネットを、猫ちゃんに着せてみたところ、この何とも言えないお顔になってしまったとのこと。飼い主さんに聞きました。「不満気なお顔がまた可愛らしくてツミ」「新種のアザラシだ!」「何か言いたそうな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました