スポンサーリンク

「助けて~!」サメに食べられちゃう子猫の動画に29万人が爆笑 「手遅れですね」「猫ザメw」「完全に使い方をマスター」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫がサメに吸い込まれる危機的状況を捉えました」【動画】サメの口に吸い込まれる猫さんの様子を見るこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。そこに映っていたのは、サメに食べられちゃう子猫ちゃん!? ああ、吸い込まれていく・・・と思ったら、口からお顔を出して助けを求めてる? 29万超のいいねがついたほか、再生回数430万回を超える話題
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました