スポンサーリンク

「え、土下座してる…!?」1歳の男の子が片手にせんべい持ったまま、突然の行動。頭を床につけて寝そべる柴犬に……何があった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おうちで飼っている柴犬と向かい合っている1歳の男の子。何をしているのかと思ったら、まさかの土下座!?片手にせんべい持ったまま、突然の行動柴犬のまつばちゃんと、4歳と1歳の兄弟を育てる柴犬まつば(@04matsuba26)さん。あるとき、伏せをしているまつばちゃんに向かって、次男くんがペコペコと何度も土下座をするような姿を見たそうで、「何してんの?土下座…?」という驚きのコメントと動画をTwitte
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました