スポンサーリンク

【ちょこん】並んで椅子に座る3匹の犬が微笑ましすぎる! – 「居酒屋で飲んでるのかと思たwww」「後ろ姿がなんともいえん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
複数の犬を飼う「多頭飼い」。仲良しなわんこたちの姿に憧れる人も多いのでしょうか。
【ちーん】人間と同じリアクションをするわんちゃん2匹がおもしろ可愛い! -「コントみたい」「がっかり感に共感」
Twitterユーザー・Annie(@Annie2_Ash0_)さんが投稿したのは、3匹揃って椅子に座る、微笑ましいわんちゃんの様子でした。

椅子に座るの教えたら、次の日からみんなこれよ。笑う。(椅子準
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました