スポンサーリンク

「ヤバい儀式始めた」何もない天井を見上げて鳴きながらクルクル回る猫に驚き 「トトロかススワタリでもいましたか?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「『猫が歌いながらヤバい儀式始めたんだけど』と嫁氏から送られてきた動画が斜め上行ってた。」【動画】猫さんが鳴きながら、クルクル回る様子を見るこんなツイートとともに、動画をTwitterに投稿したネコランドさん(@NEKOLAND13)。そこに映っていたのは、天井を見上げて鳴きながらテーブルの上でクルクル回るモフモフ猫ちゃん! 天井に何かいる? 4万超のいいねがついた話題の動画について、飼い主さんに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました