スポンサーリンク

「大丈夫ニャ…?」熱と頭痛で苦しんでいたら、こめかみをずっとペロペロしてくれた元保護猫 一緒に暮らして「優しさ」を知った

スポンサーリンク
かわいい動物たち
通い猫が産んだ子猫みかんちゃん(メス・1歳)は、東京都に住む佐々木さんの知人宅に通っていた猫が産んだ子猫だった。知人宅は栃木県にあったのだが、母猫は身重になるとしばらく姿を消した。ある日、道端で子猫を連れていたところを見かけて、「うちにおいで」と声をかけたら、その猫は3時間かけて、5匹の子猫を1匹ずつ咥えて運んできたという。そのうちの1匹がみかんちゃんだった。2021年5月頃、どうやら近所の不衛生
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました