スポンサーリンク

猫の足ぱっかーんポーズが奇跡のコラボ!?話題のタグ「#全米が泣いた股を開いたねこ選手権」にピッタリの写真に爆笑

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「抱っこもういい、降ろせ」とつぶやき、コテまる(@mofu_kote)さんがTwitterに投稿した画像が話題です。そこに写っていたのは、飼い主さんの膝の上で両足をぱっかーんと開いてリラックスしつつも、「抱っこはもういい!」と、左前足で飼い主さんを押しのけようとしている猫ちゃんの姿。しかもよく見ると、足元のマットの猫柄と、膝の上の猫ちゃんのぱっかんポーズが奇跡的に一致!【写真】よく見て!右下のマッ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました