スポンサーリンク

【全部かわいいけど夜優勝すぎ】あれ?ずっと寝てる…? 一日中寝てばっかりいる柴犬に「かわいいから許される行為」「こんな生活したい」と8万超"いいね"集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
肌寒い日が続く今日この頃。東北の朝はすでに冷え込むことが多く、早くも布団から出られない日が続いているわが家。それと同様に、柴犬ゆきみさん(@yukimi_shiba)の愛犬・雪海(ゆきみ)ちゃんも、朝なかなか起きてこないのだとか。
【僕だって大きいんだから】大型犬になりきるシベリアンハスキーが可愛いすぎる - 「ハスキーが柴犬にみえる」「でかああー!!!」と、サイズ感の違いにも驚きの声
しかも、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました