スポンサーリンク

「猫の数だけ愛情は増える」この言葉に後押しされて迎えた子猫 相棒を亡くした先住猫とも距離が縮まる日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保健所に持ち込まれた子猫アメリちゃん(生後3ヶ月半・メス)は、2022年6月、殺処分されるかもしれないと知りながら、飼い主によって保健所に持ち込まれたそうだ。その後、保護団体がアメリちゃんを引き出して譲渡会に出したという。【写真】お家に迎えて3日目、すっかり慣れました静岡県に住む片桐さんは、先代猫テンちゃんを保護団体から譲渡してもらったが、2022年7月、テンちゃんは病気で亡くなってしまった。まだ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました