スポンサーリンク

【漫画】猫がいる家は、部屋のドアが開いている…その理由に共感続々「使用中のトイレもな」「冬場は部屋が寒いのが難点」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
扉を開けて欲しくて鳴く猫。その度に開けてあげていたら、立ったり座ったりキリがなかった漫画「開けてほしいネコ」がツイッターに投稿されて「見事な猫あるある(笑)」と共感を呼んでいます。【漫画】部屋を行ったり来たり…「開けてほしいネコ」全編を読む 大学生のピーちゃんが自分の部屋でタブレットを見ていると、扉をカリとする音が。ピーちゃんが扉を開けると、マンチカンのキュルガちゃんが部屋に入ってきました。 「よ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました