スポンサーリンク

子猫の時にたらい回しにされて人間不信に…「怖くない」「甘えていいんだ」19歳老猫が“家族の優しさ”に気付くまで

スポンサーリンク
かわいい動物たち
神奈川県で暮らすミクちゃんはお婆ちゃん猫。年はもう19歳で腎臓に持病があります。走ったり飛んだりすることはできません。性格は随分と丸くなり、お母さん以外に抱っこされるのも平気に。これには家族もビックリです。ただこれは、年齢を重ねただけが理由ではないかも。【写真】押し入れの中の「ミクちゃん専用ルーム」にこもるミクちゃん…狭い場所で苦しくなかったの?それはミクちゃんが、K家「最後」の猫だから。今まで、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました