スポンサーリンク

「まるでクロワッサン」くるんと丸まって眠る柴犬に癒やされる!「シバワッサン」「この形のクッション売ってないかな~」「ヨダレもかわいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
きゅっ、と身体を丸めて眠る柴犬さんの姿がtwitterに投稿され、そのフォルムやキツネ色の毛並みがこんがり焼けた「クロワッサン」のようだと話題になりました。よくよく見ると、微笑んでいるような口もとにはヨダレのあとが…それもまた可愛くて癒やされますよね!!【写真】お布団で眠るときは、人間の子どものようですね ツイートしたのは「豆柴ちくわ&がんも☺︎」(@shiba_chikuwa)さん(以下
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました