スポンサーリンク

地域猫が産んだ子猫を保護、警戒心が強く手がかかった子猫を家族に 骨肉腫と診断されるも「この子たちのために頑張ろう!」と幸せな日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
餌付けされた野良猫が産んだ子猫たちレックスちゃんとスピカちゃん(1歳4ヶ月くらい・メス)は、餌付けされている野良猫が産んだ子猫だった。兵庫県に住むKさんは、このまま野良猫が増え続けるのも良くないと思い、その野良猫が産んだ3匹の子猫を保護して里親を募集することにした。ずっと住み着いていた母猫を含む成猫4匹はTNRして、再び近所の人たちが世話をしているという。【写真】骨肉腫で足を切断した子猫さん餌付け
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました