スポンサーリンク

柴犬が右足左足交互に上げてルンルン “うちの子記念日”を喜びのステップに「笑ってしまった」「記念日嬉しいんですね」反響続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
柴犬が左足と右足を交互に上げてルンルン。うちの子記念日を喜ぶステップに「笑ってしまった」「嬉しいのかな?」などの反響が寄せられている。
【映像】柴犬が全身で喜びを表現する姿
 お尻を振りながらステップを踏むルンルンな柴犬。終わったかと思うとまた、喜びのステップ。終わりそうに終わらない“ロングルンルン”を披露してくれた。
 こちらは、柴犬の栗太郎くん。飼い主によると、この日は栗太郎くんが家に来てから
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました