スポンサーリンク

「あいつヤバイわ…信じられん」お風呂で遊ぶ子猫から目をそらす猫に爆笑 「変人を見る感じ?」「リアクションわかりやすい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お風呂好きな猫を信じられない様子で見る2匹がヤバイ奴と目が合ったかのように焦って目逸らすの何度見ても笑うw」【動画】お風呂で遊ぶ子猫を「ヤバいやつ」と先輩猫が見ていると…こんなつぶやきとともに、愛猫たちの動画をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。そこに映っていたのは、浴槽の中で遊ぶ子猫の様子をのぞく2匹のモフモフ猫ちゃんたち! 「アイツあんな所によく入
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました