スポンサーリンク

衰弱し脚が動かない子猫 獣医師「どれくらい生きられるかわかりません」 飼い主さんのマッサージが奇跡を起こした

スポンサーリンク
かわいい動物たち
どの足も動かない状態で必死に鳴き続ける子猫…。そんな子猫が愛情いっぱいの飼い主さんと出会い、ハンデを克服していく動画が「生命力の強さに感動」「涙が止まらない」とInstagramで注目されています。【写真】発見当時、口に石がくっつき、体には鳥の羽が付着するという痛々しい姿でした子猫の名前は「まさとろ」ちゃん。2021年のある夏の日に、投稿主の「masatoro__」さんに保護されました。その日、外
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました