スポンサーリンク

豆柴の「妹をベンチ代わりに腰掛ける兄」柴犬に爆笑…気づいてない? 「柴クッション」「なぜ怒らない?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「妹をベンチ代わりに腰掛ける兄 ※使用後はベンチ拭いてます」【動画】妹犬の頭の上にガッツリ座っちゃう柴犬の様子を見るこんなつぶやきとともに、愛犬たちの動画をツイッターに投稿した「シヴァ犬こむぎっす 豆シヴァわらび」さん(@Shibamugi28)。そこに映っていたのは、ワンちゃんの頭に腰掛けているワンちゃん! そこ、ベンチじゃないって・・・!? 話題の動画について、飼い主さんに聞きました。「こむぎ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました