スポンサーリンク

「小さすぎて踏んでしまわないか心配だった」子猫をお迎えした時の思い出の写真に大反響 「天使」「妖精さん」「おやゆび姫みたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「小さすぎて踏んでしまわないか心配だった」という文言と「#お迎えした頃の自慢の一枚見せて」というハッシュタグと共に投稿された、とても小さな子猫さんの写真が大きく注目されました。その愛らしさとこちらを見上げるけなげな眼差しに心震える人が続出、リプライ欄には「可愛い」の声があふれました。【写真】下から見上げる、可愛い瞳をアップで見る 写真を投稿したのは「おんぷちゃん」(@onpuhime1011)さん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました