スポンサーリンク

起きてきたはずが…「あれ、寝てる?笑」表情豊かな犬さんに「うん。それ、寝てるな」「ずっと眺めてられる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「寝起きってか寝てる、、、?笑」とツイートしたのは、宮原幸恵(@miiiiyayuki)さん。【写真】お散歩から帰りたくない時の犬さん、上目遣いがたまりません写真に写っているのは、キャバリアとビションフリーゼのミックス犬のアンディくん(あんちゃん)。寝起きのはずですが、よく見ると気持ちよさそうな顔で目をつぶって眠っています。この投稿にリプ欄では、「うん、完璧に寝てますね(笑)」「可愛いの結晶」「本
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました