スポンサーリンク

保護した子猫から垣間見る過酷な野良生活…口から大量の回虫、動物に襲われた傷跡 いまでは甘えん坊な猫に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
去勢手術後、車のトランクに入れられていた子猫結くん(ゆうくん・オス・2歳)は、男性の個人ボランティアがTNRしようと思っていた子猫だった。そのボランティアが2020年11月8日に保護して去勢手術をしたのだが、小さく人懐っこいので元いた場所に戻すのも忍びないと思ったそうだ。しかし、自宅で飼うことはできず、車のトランクで過ごさせていた。9日後、保護団体が結くんを引き取って里親か預かりボランティアをして
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました