スポンサーリンク

【おみかん隊長】みかんにそっくりなインコ、国内外で人気沸騰中!? – 「めっちゃ綺麗」「みかんの妖精さんみたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
寒さが厳しくなるにつれ、スーパーや自宅で目にする機会が増える甘いみかん。近ごろTwitterでは、とってもキュートな”おみかん隊長”が大きな話題となっているようです。
猫好きのクリスマスはコレで決まり!? 猫が並んだケーキが「かわいすぎて食べられない」「取り合いになりそう」「貰ったら嬉し過ぎ」と大反響!!
みかんにそっくりなビセイインコの男の子・Nancyちゃんの姿をTwitterに投稿したのは
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました