スポンサーリンク

雨上がりの夕方、濡れそぼった体を震わせる野良猫 近寄って鳴く姿に心が揺さぶられた 「『暖かいお家に入りたいの』と訴えかけるようでした」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
民家の玄関先にたたずむ野良猫あんずちゃん(2歳・メス)は、2020年の真夏、民家に住み着いた。千葉県に住むHさんは、スーパーと自宅との間にあるその民家の玄関前にいたあんずちゃんをたびたび見かけた。【写真】お家に来て2カ月。結膜炎が治ってきたころです「子猫のような小さな猫で、幼い顔つき。茶色のボブテイルの子でした。いつも大人しく玄関前に座っていて、まるで『ごはんくれないかな』と待っているように見えま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました