スポンサーリンク

猫「なんで入れニャい?!」顔の角度を何度も変えて挑戦する猫に11万人が悶絶♡「ごめん、ちょっと閉めすぎた」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「暖房つけてるからいつもきなこが通れる幅だけ開けてるんやけど、ごめんちょっと閉めすぎた」とつぶやき、きなこ短足ミヌエット(@123_n0_neko)さんがTwitterに投稿した動画が話題です。【動画】扉の隙間から、何度も可愛いお顔を覗かせる猫の動画を見る約11万のいいねがついたその動画に映っていたのは、小さく開いた扉のすき間から、顔の角度を何度も変えて部屋の中に入ろうとするふわふわの猫ちゃん!「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました