スポンサーリンク

倉庫で見つかった子猫 譲渡先の先住猫に子守され、人嫌いから甘えっ子に エステサロンの看板娘になりました

スポンサーリンク
かわいい動物たち
亡くなった猫が繋いでくれた縁ルナちゃん(生後7ヶ月・メス)は、少し長毛の黒猫。2022年5月23日に、個人ボランティアが倉庫のようなところで5匹の子猫を見つけ保護した子猫だった。母猫はTNR(捕獲し、不妊去勢手術を行い、元の場所に戻すこと)されたという。【写真】同時期に引き取られた赤ちゃん猫とも仲良しです岡山県に住む萩谷さんは、クロちゃん、かりんちゃん、パインくん、なぎさくんという4匹の猫を飼って
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました