スポンサーリンク

元保護犬が走り寄って見つめたのは、テレビに映った親友「なんて優しい目をしてるの」「涙がでてしまいました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「たびの親友が一瞬映った瞬間にソファから飛び降り、テレビの真前に!!」という動画がツイッターに投稿されて反響を呼びました。テレビに映った親友の元に駆け寄ってじっと見つめるのは、約7ヶ月前までその保護施設にいた「雑種犬たび(@0EeZEv7WxWroh5T)」ちゃんです。【動画】ソファから飛び降り、テレビの前で画面を見つめる犬さん 飼い主さんとフジテレビ『坂上どうぶつ王国』の「日本全国ワンコ大救出2
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました