スポンサーリンク

「二度寝は許さない犬」ぴょーん!とダイブするダイナミック目覚ましが話題「なんと優秀な目覚まし犬」「起きろ♡起きろ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「二度寝は許さない犬」とつぶやき、かもしか(@b09a2032c)さんがTwitterに投稿した動画が話題になりました。そこに映っていたのは、寝ていた飼い主さんのベッドに「ぴょーん!」と勢いよくダイブする、シベリアン・ハスキーのダイナミックな目覚ましの様子!【動画】ダイナミックなハスキー目覚ましの様子を見る「起きろ♡起きろ!」「なんと優秀な目覚まし犬なんだ」「ぴょーんのジャンプめちゃくちゃかわいい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました